113cm圧巻のJカップ爆乳波風きらの圧迫パイズリと拘束雌豚強制フェラチオ

ぽっちゃり巨乳ドM奴隷波風きらの淫乱雌豚ボディにぽちゃクチャ緊縛調教三昧

NONのぽちゃクチャにシテくださいシリーズに波風きらちゃんご登場!

ぽっちゃり業界では一時爆発的な人気があった爆乳AV女優波風きらちゃん。
当時JカップというのはAV業界でも巨乳を超えた爆乳として秀逸していました。

なんと言っても波風きらちゃんは顔がいいっ!
ここだけの話ですがぽっちゃりやデブのAV女優さんだと豊満ボディが武器なだけに顔がいまいちな方も多かったりします。
しかし波風きらちゃんは当時から普通に顔だけでも売れるくらいの美人さんでした!

波風きらちゃんのパイズリは他の作品でもそうなのですが正直テクニックはありませんし、ちょっとぎこちない感じがします。
でもめちゃくちゃ気持ち良さそうなパイズリをするので、恐らくこのおっぱいの形や柔らかさで包まれると想像以上の刺激に襲われるのかもしれませんね!

一番気になっていたこのぽちゃクチャにシテくださいというタイトル。
読めば読むほど意味わかんないですよね(笑)
ただそれも作品を見て行くにつれてなんとなくわかってきてしまうんです。

ドM淫乱雌豚の波風きらちゃんにオナニーさせたり、縄で縛り上げ拘束したり、絶対服従の奉仕フェラを強制したり、電マ突っ込んで、そのぽっちゃりボディを虐め続けていくうちに、あ~!もっとぽちゃクチャにしたい!と思えるようになってしまう不思議な作品です。

これが一番の自己紹介(笑)

 

 

猿轡をかまされた豊満雌豚

 

 

猿轡を外され自由になったかと思いきやすぐさま口を塞がれる

 

 

ついでに下のお口も塞がれる

 

 

お返しの濃厚フェラチオ

 

 

何でも挟めます

 

 

網タイツ顔面騎乗がエロ過ぎます!

ぽちゃクチャにシテください

コメントは受け付けていません。