【PR】アフィリエイト広告を利用しています

40歳爆乳ぽっちゃり美熟女大林リエの百戦錬磨の熟練パイズリテクに暴発狭射

バスト110cm三段腹Kカップ四十路大林リエの円熟の手コキフェラにトドメの腰使い
レイディックスのぽちゃラマンシリーズから 大林理恵(大林リエ)さんが登場!

パッケージもそうですが映像見たときに本当に40歳?と思えるくらいの美貌をお持ちの大林リエさん。
しかもめっちゃ柔らかそうな質感の巨乳と白い美肌。
こんな美魔女が近所に住んでいたらゴミ出しの姿見てついオナニーしちゃいますよね!

スタイルもさることながら一番の注目ポイントはその超絶テクニック。
もっと長い時間見たかったのに男優がすぐイッてしまいました…

男優さんと言えば射精をコントロールできるプロ中のプロなのですが、いとも簡単に暴発射精させてしまう手コキ、フェラ、パイズリの職人と言っても過言ではないでしょう。

そのオーラルのテクニックはもちろんSEXテクニックも兼ね備えているコンプリート熟女が大林リエさんです。
40歳とは到底思えない腰のグラインドを見るだけでもこの作品を見る価値は十分ありますね!

特典映像にも放尿4連発という衝撃のコーナーもありますし、女優さんと同じく非常に円熟味のある単体作品だと思いました^^

日頃からローターでオナニーしてそうな慣れた手つきですね!

 

 

こんなおいしそうな豊満熟女をいただけるなんて…

 

 

フェラテクも凄いです!

 

 

このままだと男優さんのほうが先にイカされそうです!

 

 

なのでセックスへ移行。お腹の肉がおいしそう!

 

 

体柔らかいですね!

 

 

この豊満ボディを見ながら果てる幸せ

ぽちゃラマン 豊満愛人 大林リエ40歳

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 1]
掲示板へコメントを残す