【PR】アフィリエイト広告を利用しています

11人全員ムチムチぽっちゃり爆乳ギャル達の本気オナニー完全撮り下ろし

バスト114cm佐々木美羽の他E~Iカップ巨乳ギャルが指でバイブでオナニー三昧
レイディックスから佐々木美羽、杉山圭、総勢11名のオナニー超大作が登場!

爆乳ギャルのオナニーに特化した今作品。
ぽっちゃりAV界ではレジェンドと称される女優さんが数多く出演しています。

大迫力巨漢ボディの先駆者の佐々木美羽ちゃん、伝説級柔らかHカップ巨乳で一世風靡した杉山圭ちゃん。
他にも細かく挙げればキリがないですが、そんな有名な女優さんが、ただただオナニーしているという作品です。
さすがにオナニーだけでは尺が持たないだろうと思いましたが、見てみるとオナニーにも様々なバリエーションがあることに気付かされます。

自分の手でイジったり、バイブを器用に扱ったり、寝てオナる娘、座ってオナる娘。
11人の巨乳ギャル達でしたが、それぞれ違うスタイルでオナニーするので、見ていても全然飽きが来ません。

オナニーものでいいのは、やはり男が出てこないところですね。
今ではイケメン男優さんも増えましたが、ほとんどのAVでは自分のチンポしごいているときに、画面に出てきてほしくはない姿の男優さんだと思います。

イ…イクッ!というときに画面いっぱいに中年おっさんの顔が映し出される恐怖。
そうゆう心配がないこのオナニーオムニバス作品で、いつでも射精できる幸せを噛み締めました!

出演女優
佐々木美羽 安西つぐみ 川久保アンナ 石川かすみ 村上まゆ 杉山圭 藤宮櫻花(眞雪ゆん) 黒崎あかり 沢田なつき 谷川理沙 葉月レオン

ぶっといバイブを挿れてのオナニースタイル

 

 

トイレで隠れてオナニー

 

 

表情がなんとも言えません!

 

 

ローターはやっぱり気持ちいいっ!

 

 

オナニーの基本姿勢として教科書に載せたいですね!

 

 

畳の上でするオナニーもまた格別

ムチムチ爆乳オナニー

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す