ウエスト100cm巨腹美少女沙月みちるの全身の脂肪が狂喜乱舞する騎乗位グラインド

柔らか三段腹ぽちゃ可愛娘沙月みちるの高速舌技フェラと巨漢を活かした窒息プレイ
E-BODYから柔らかぽっちゃりボディを引っ下げ沙月みちるちゃんが登場です!

デブではあるけど巨乳ではない珍しいタイプのぽっちゃり女優さんです。
おっぱい目当てでぽっちゃりマニアになった方には到底受け入れ難い体でしょう。
しかしまず沙月みちるちゃんをよ~く見てください。

顔がかわいい!

そして最大の魅力はなんと言ってもぷよぷよした三段腹!
おっぱいに行くはずだった贅肉が全てお腹に行ってしまったんではないか?と思うくらいの巨腹となっています。

しかもその巨体を活かして、自身が得意技と自負する窒息プレイ。
自分の体の活かし方がわかっている実に頭の良い巨漢ぽちゃ娘さんです。
相手が自分の体重で押さえつけられて苦しんでいる姿が好きだなんて、もしかしたら沙月みちるちゃんかなりドSなのかもしれませんね(笑)

責めるのが好きだというのは得意技にフェラを挙げているように高速舌技というテクニックでチンポにしゃぶりついている姿を見てもよくわかります。

全体重をかけた騎乗位という最終兵器も持っていますし、凄テクを惜しげもなく披露してくれた沙月みちるちゃんが最後には可愛くてしょうがなくなりました^^

服を着た沙月みちるちゃん可愛すぎます!

 

 

責めるの好きみたいですね!

 

 

楽しそうに責めている姿に萌えます!

 

 

肉の海に手を突っ込む!

 

 

巨尻も自慢です。

 

 

全体重をかけた騎乗位は強烈

 

 

エッチのときも可愛い!

QP-BODY

コメントは受け付けていません。