36歳Mカップ爆乳ぽっちゃり母さん安岡たまきが自宅で息子とSEX近親相姦

巨乳アラフォー美熟女安岡たまきが母の愛情たっぷりパイズリで息子を誘い込む
センタービレッジから豊満熟女の安岡たまきさん(別名 永峰朋美)登場!

個人的に近親相姦シリーズには全く興味がなかったのですが、安岡たまきさんがお母さんになるなら話は別です。
Mカップの超乳をユサユサと揺らしながら家の中を歩かれたんじゃ居ても勃ってもいられません。

この作品はそんな妄想を再現してくれています。
「おっぱい揉んでくれたらオチンチン舐めてあげる」
なんて母親が言ってきたらどうします?
フェラチオだけなら他の熟女作品でもありますが安岡たまきさんならではの必殺技が次に出てきます。

問答無用の完全包囲網圧迫パイズリ!
ちょっと大げさな表現かもしれませんが、映像を見たらこの表現でも物足りないとわかっていただけるはずです。

熟女AVを撮らせたら右に出るものはいないジョニー別府監督という点も注目です。
脚本、演出、カメラアングルだったり、やはりその性的嗜好を熟知している方ではないと見ている方が何を求めているかわからないですが、ジョニー別府監督は数多くの熟女シリーズを監督しているので、熟女フェチの方も大満足できる作品になっていると感じました^^

 

鷲掴みしてもまだ全然余りますね!

 

 

マンコいじられて気持ち良さそうな安岡たまきさん

 

 

熟女ならではの舌遣い

 

 

パイズリしながら亀頭を舐めるパイズリフェラも余裕のよっちゃん

 

 

甘い香りがしそうなシックスナイン

 

 

三段腹がたまりません!

 

 

後ろから襲い甲斐のある豊満ボディ

 

 

胸も腹も揺れまくりのダイナミック映像

近親相姦 いとしの変態爆乳母さん

コメントは受け付けていません。