バスト105cm巨乳マゾ女川久保アンナのぼかし入らずパイズリと乳揺れSEX

Iカップぽっちゃり童顔爆乳M女川久保アンナを目隠し緊縛でソフトSM調教
プールクラブ・エンタテインメントの巨乳悦楽シリーズに川久保アンナちゃんが登場!

ブスかわいい!
映像見た瞬間にそう思いました。
通常であればブスというのはマイナスな要素でしかないのですが、ここにぽっちゃりというワードを加えると不思議なことにプラスに作用してしまうケースがあるのです。

それを体現してくれているのが川久保アンナちゃん。
童顔巨乳で一見可愛く見えてしまいそうですが、顔だけ見るとブスです。
でもコスプレしているとき等は可愛すぎてつい虐めたくなってしまうほど。

そのS心をくすぐる気持ちもしっかりとこの作品では映像になっています。
本人も認めている通り、川久保アンナちゃんはドM女です。
縄で縛られて、おっぱいを触られているシーンの表情なんかは、撮影とか関係なく本当にイジメられるのが大好きなマゾ女だということがヒシヒシと伝わってきます。

そのIカップの爆乳パイズリ狭射シーンも素晴らしいですが、このおっぱいがフルに活きているのはなんと言ってもSEXシーン。
おっぱいの揺れ方が完璧なのです!

騎乗位で左右非対称に揺れたり、正常位でまばらに散ったように揺れるSEXシーンを見ることは多いですが、川久保アンナちゃんは左右対称でメトロノームのように正確なリズムで揺れるその芸術的乳揺れSEXだけでもこの作品を見る価値があると思いました^^

セーラー服コスプレもよく似合います!

 

 

ブ…ブスかわいい!

 

 

何か棒状のものを咥えています。

 

 

何か突起物を咥えています。

 

 

紛れもなくチンポを咥えています。

 

 

柔らかそうなおっぱい

 

 

気持ち良すぎて恍惚の表情を浮かべてますね

巨乳悦楽41

コメントは受け付けていません。