デブおばさん仙崎春香と安岡たまきの爆乳揉み圧迫パイズリ奉仕から乳揺れ騎乗位

巨乳熟女仙崎春香と安岡たまき二人のぽっちゃり豊満完熟ボディに中出しSEX
ドリームステージの淫乳熟女シリーズに仙崎春香さんが登場しました!

一応、仙崎春香さんと安岡たまきさんの共演という形にはなっていますが、パッケージの表紙でもわかる通り仙崎春香さんメインの作品となっています。個人的には爆乳熟女お二人の共演をもっと見たかったのですが、それぞれのプレイもとてもエロく充実していて、これは二人のそれぞれの作品を一本に凝縮してくれたとプラスに考えられました。

メイン女優である仙崎春香さんですが、いかにもタイトル通りの淫乳熟女と言う外見ですね。
乳揉み、オナニー、フェラ、更にはイラマチオまで様々な淫乱プレイを見せつけてくれています。

パッケージには、たまきさんと書いてありますが、巨乳フェチである方なら御存知の通りあの有名な安岡たまきさんですね。
顔を見なくても、たまきという名前であの巨体を見たら一瞬でわかります(笑)

仙崎春香さんのセックスシーンは、とにかく喘ぎ顔が本格的。
むしろガチ過ぎて見る人を選ぶかもしれません。
でも本気で感じている女の顔というのは、こんな感じの顔なんだと思います!

人生の酸いも甘いも知り尽くしている熟女が感情をむき出しにして喘いでいる姿を見て思わずフル勃起してしまいました!

早速オナニー開始!

 

 

何かおもちゃを突っ込んでいますね!

 

 

セクシー!指輪にも注目!

 

 

円熟のパイズリ

 

 

巨尻もポイントです

 

 

たまきさん登場!

 

 

肉を掴みながらの正常位!

淫乳熟女 仙崎春香 たまき

コメントは受け付けていません。