19歳Oカップ爆乳プランパー美咲りりあの圧迫パイズリと窒息顔面騎乗で強制クンニ

バスト130cmぽっちゃり巨乳M女美咲りりあを緊縛して集団で拘束電マ責め
プールクラブ・エンタテインメントの驚乳悦楽シリーズに美咲りりあちゃん登場!

まずこの作品でプランパーという言葉を知れたことに感謝しています。
巨乳フェチでありながらプランパーという言葉を知らないで生きてきた自分を恥じています。
太めの女性を褒める意味合いがある言葉なのですね。
今までデブとか言っちゃってごめんなさい(笑)

今作品はその日本屈指のプランパーM女美咲りりあちゃんの巨漢を思う存分楽しめる作品です。
その巨乳、巨腹、巨尻をきつく縛り上げられたハムのような絵面の巨女を、男達が触手と電マで虐めると喜びの喘ぎ声を上げる真性M女。
どんな変態行為も素直に受け入れるマゾ女なので、他にもソフトSMっぽいことも色々とやっちゃっています。

巨乳AVであれば必ず出て来るパイズリシーンもすごい迫力です。
圧巻のOカップ超乳で包み込むパイズリはもはや畏怖さえ感じます…

SMも含め変態チックな作品を数多く手掛けるジャンボ紫乃崎監督と美咲りりあちゃんの豊満ボディがフュージョンするとこのような異色な作品になるんですね!

キレイな乳首ですね!

 

 

フェラも得意技

 

 

乳揺れ騎乗位の迫力

 

 

完全ホールドパイズリとなっております。

 

 

バックで喘ぎまくります!

 

 

SEXの悦楽に浸る

驚乳悦楽 01

コメントは受け付けていません。