Oカップ爆乳ワキ毛剛毛プランパー伊織に連続イラマチオで涙目鼻水たらし口内射精

バスト130cmぽっちゃり巨乳伊織の極太ディルド洪水オナニーとセルフ乳首吸い
しのだから巨女界を代表する伊織(黒姫伊織)さん登場!

伊織(別名 黒姫伊織)さんラストなの~?ショック!
と思ってしまった巨乳フェチの方、ご安心ください。
その後の作品もしっかりあります。

しかしある意味この伊織ラストでは集大成を魅せてくれていると思います。

今までとは違いイラマチオで執拗に口内を犯され苦悶の表情を見せたり、狂ったようにハードピストンされ喘いだり、伊織さんが自分自身の限界を超える挑戦をしているように見えます。

当然このOカップ130cmという自慢の爆乳での圧迫パイズリもあり、作品ごとに破壊力を増して進化を遂げています。

しかし今作品で個人的に一番驚いたのは体を洗ってその豊満ボディを堪能していたのですが、脇を洗い始めたときに脇毛がボーボーだったことです!
これはモーゼの十戒のように一気に好きと嫌い派が左右に分かれるシーンでしょう。

確かに細くてスレンダーな子が脇毛フサフサだったら引いてしまう方もいるかもしれません。
しかし圧倒的な爆乳と巨腹、そしてぶっとい太ももを兼ね備えている巨漢女であれば、それも魅力の一つになることもあります。

一つ確かなことは、それも含めて伊織さんは全国のプランパー好きから人気が高いということですね!

極太ディルドも余裕の挿入

 

 

圧殺パイズリもあります

 

 

男二人に責められるシーン

 

 

思う存分、虐められています

 

 

ハードピストンに喘ぐ

 

 

絶頂寸前

伊織ラスト

コメントは受け付けていません。