20歳バスト132cmぽっちゃり巨乳デカ乳輪真中ゆうきの洗体パイズリと失神ファック

Mカップ爆乳プランパー真中ゆうきの豊満巨腹ボディ全身ヌルヌルローションマッサージ
ドグマから癒しぽちゃ娘代表真中ゆうきちゃん登場!

全国の巨乳フェチの皆様大好き真中ゆうきちゃんです。
Mカップの超乳、三段腹、巨尻に目がいきがちですが、よ~く目を凝らして見てください。

真中ゆうきちゃん最大のストロングポイントはニキビや吹き出物がないことです。
これはある意味すごく大切な要素で、せっかく大好きなデブ女優さんの体をズームアップしてくれたは良いけど、ボツボツが多くて萎えたという方、結構いらっしゃるんではないでしょうか?

その点、真中ゆうきちゃんは、肌がキレイなスベスベボディなので至近距離からのアングルでも、そのもっちりとした柔らかそうなお肌を思う存分味わうことが出来ます。

全身にローションを塗られて、ひたすらマッサージされるシーンではそのスベスベボディがヌルヌルボディへと進化し、縦横無尽に体中のお肉をかき回されちゃっています。

巨漢ボディの為、見落としがちですが真中ゆうきちゃんは人一倍感じやすい体らしく、失神状態でイッちゃうシーンもありました。

この作品で真中ゆうきちゃんのファンになっちゃったので他の作品も注目していきたいと思います^^

このアングル可愛いいですね!

 

 

見てください!このピンクの乳首!

 

 

責めも好きそうです

 

 

柔らかおっぱいに包まれる幸せ

 

 

窒息顔面騎乗

 

 

エロい表情ですね

 

 

おっぱいとお腹が爆揺れしています!

132Mカップ真中ゆうき ぽちゃの癒しと失神ファック

コメントは受け付けていません。