Kカップ爆乳プランパー巨乳輪神野みつきの圧迫パイズリ奉仕と三段腹大激震SEX

バスト123cmぽっちゃり巨乳M女神野みつきを凌辱バイブ責め拘束ソフトSMプレイ
プールクラブ・エンタテインメントの驚乳悦楽シリーズに神野みつきちゃん登場!

神野みつきちゃんの顔を見たときはドS痴女かと一瞬思ったのですが、真性M女だったのですね。
確かにその緩んだブヨブヨな巨体に落書きされたり、肉布団用洗濯バサミでおっぱいを挟まれたり縄や手錠で拘束されたりするシーンを見ると喜んでいます。

しかしパイズリのシーンは少しSの部分出ていませんか?
Kカップの大爆乳で圧迫パイズリしてきたら嫌でも射精させられそうです。
左右交互にズリズリしたりもしているのでパイズリテクニックに余程自信があることがわかります。

屋外でのオナニーシーンも良いですね。
神野みつきちゃんのイメージビデオのようなシーンでかわいい表情見せた後、マンコ広げていじくっちゃっています。

そして最大の見せ場はオイルを塗ったヌルヌルテカテカの豊満ボディを思う存分揺らしている騎乗位と正常位SEX。

ジャンボ紫乃崎監督のSMセンスが良い感じにミックスされていて、神野みつきちゃんの魅力が最大限引き出されている作品だと思いました^^

リモコン操作で何か攻撃されていますね!

 

 

痛そう…でもこれが気持ちいいみたい

 

 

落書きもされていますね

 

 

責めるときは結構Sっぽかったり

 

 

この上目遣い可愛いです!

 

 

窒息顔面騎乗クンニ

 

 

色々なお肉が垂れ下がっている感じがエロいです

驚乳悦楽 03

コメントは受け付けていません。