48歳豊満巨尻熟女黒崎いずみが挑発的オナニーで息子を誘惑し近親相姦SEX

ぽっちゃり巨腹の母黒崎いずみが愛息に窒息顔面騎乗と垂れ腹を揺らし禁断の中出し
センタービレッジの近親相姦 豊満巨尻の母シリーズに黒崎いずみさん登場!

熟女AVと言ったらジョニー別府監督だと思います。
数多くの熟女の魅力を引き出してきた名匠ですが、今回も黒崎いずみさんの魅力を極限まで引き出しています。

大きな尻をコンセプトとしている今作品。
確かにこの肉が垂れた感じのお尻がたまりません。

冒頭のベッドで一緒に寝ているときに母のプリプリのお尻に欲情して、揉みし抱き舐めまわす息子のせいで母は起きてしまったけど、少し笑いそのまま寝たフリするシーン。
あのシーンだけでゾクッと来ちゃいました。

近親相姦ってなかなかイメージしづらいのですが、黒崎いずみさんみたいな美熟女が母親だったらそれはもう女として見てしまいますよね!

母の自慢の巨尻で挑発的オナニーを見せつけられた息子は理性崩壊しちゃいます。
SEXシーンでは信じられないくらい早いスピードで狂いながら突き続け、最後は禁断の中出しSEXまでしちゃっているわけですから、イケないことをしている背徳感に興奮してしまいますね。

あまり喋ったりはしないのですが、黒崎いずみさんの演技は所作等が実に気品に満ち溢れ個人的に大好きです^^

お風呂場でオナニー

 

 

息子の手マンに感じる母

 

 

濃厚フェラがエロいです

 

 

物凄いエッチな体勢でクンニ

 

 

息子とシックスナイン

 

 

熟女の落ち着いた大人の騎乗位

 

 

母をバックで突く背徳感に興奮!

近親相姦 豊満巨尻の母 黒崎いずみ

コメントは受け付けていません。