【PR】アフィリエイト広告を利用しています

身長173cm体重107kg怪力ドS巨女マホがM男に窒息顔面騎乗と放尿手コキ責め

ボンテージ姿の長身巨乳ぽっちゃりマホの絞め技に悲鳴のチビ男にお仕置き圧迫SEX
しのだのMEGA WOMANシリーズにマホさん登場!

こ…怖い…
この巨漢女マホ様はまじで怖いと思います。
出演している男優さんが本気でケンカふっかけても右フック一発で失神KOされ目が覚めるまで放尿されるんじゃないでしょうか…

冗談じゃなく作品の中でも締められて本気で抵抗し悲鳴を上げてタップする男優さんをニヤニヤと笑いながら更にきつく締め上げています。

そして軽々とM男を顔の高さまで持ち上げお姫様だっこフェラ。
おしっこを浴びせながら高速手コキ責め。

さすがのM男も死の恐怖に怯え逃げ出しますが、マホ様はその巨体に似合わず俊敏。
進撃の巨人のような勢いでM男を捕獲してしまいます。

これだけの逸材なのに他の作品の情報がないのは残念ですが、ある情報筋からの話によると、他の某BBW系レーベルでは結構作品出しているらしいので引き続き調査してみる予定です。

圧倒的な巨女の力の前に屈し従うしかない弱い男。
この構図を聞いただけで勃起してしまう自分のようなマゾ体質にはたまらない作品でした!

楽々と持ち上げてます

 

 

窒息顔面騎乗

 

 

おしっこぶっかけ

 

 

圧迫プレイで息が出来ません

 

 

この体格差

 

 

強い女とエッチ出来る悦び

MEGA WOMAN 173cm107kg

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す