【PR】アフィリエイト広告を利用しています

バスト114cmデカ乳輪巨乳北欧ハーフ系川添杏奈の濃厚フェラと圧迫パイズリ狭射

Kカップぽっちゃり爆乳川添杏奈をヌルヌルローションマッサージと乳揺れSEX
プールクラブ・エンタテインメントの驚乳悦楽シリーズに川添杏奈さん登場!

美しいお顔立ちを見る限りハーフの方らしいですね。
世界レベルの豊満ボディをお持ちの理由がよくわかります。

プライベートでのSEX経験人数は2人らしい川添杏奈さん。
作品を見る限りまだフェラチオやパイズリ等のテクニックもお世辞にも成熟しているとは言えません。

しかし!
まだ慣れていない感じが逆に良いですね。
更に言うならこれから作品に出続けることによって、そのテクニックが成長していく過程を見られる幸せを噛み締められます。

全然大したテクニック持ってねぇな~こんなんじゃ気持ち良くなるわけねぇよと調子こいて見ていたのに、最新作では秒殺されるんじゃないかくらいの恐ろしいテクニックを身に着けていて、そのギャップで最高のオカズになる可能性もあります。

その第一歩を見られるのが今作品です。
受身のシーンが多く猿轡をされたり、M女の川添杏奈さんを数多く見ることが出来ます。

ローションでヌルヌルになったおっぱいをマッサージされたり、立ちバックで乳揺れSEXしているのもエロいですね。

体型は日本人プランパー女優さんより身がしっかりしているというか、太いけどハリがある感じ、個人的に大好きな体でした^^

すでにパンツに染みが出来ています

 

 

小指を立てるタイプ

 

 

ラッピングされたM男

 

 

身動きがとれない中、逆レイプされます

 

 

正反対のM女姿を魅せる万能性

 

 

クンニにこの表情

 

 

おっぱいがボヨ~ンと跳ねまくってます!

驚乳悦楽 04

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す