【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぼよよん熟巨乳Jカップおばさん工藤彩乃がローション3Pプレイで肉厚窒息ファック

ぽっちゃり爆乳三段腹熟女工藤彩乃を乳揉み電マ責め圧迫騎乗位と巨腹揺れ後背位SEX
ドリームステージの豊満熟女シリーズに工藤彩乃さん登場!

THE豊満熟女という感じで、巨乳フェチ、熟女フェチにはたまらない体つきの工藤彩乃さん。
デビュー当初はもう少し細かったのに、今は二の腕も含め全体的にパワーアップしている豊満ボディとなっています。

そのJカップ巨乳の形も良い感じの美巨乳ですし、乳輪と乳首も程良いサイズ。
そしてぽっちゃりマニアにはたまらないぶよぶよの巨腹と巨尻も魅力的です。

プレイ内容も大きなおっぱいを念入りに揉まれたり、マンコを大人のおもちゃの代名詞である電マで刺激されたり、責められるのも好きなドM熟女という感じがします。

ふわふわの美爆乳で包み込むパイズリ、熟女ならではの濃厚なフェラチオと奉仕するテクニックもお持ちの工藤彩乃さん。

この作品では一応、おまけ程度に和歌さんという美巨乳の熟女の方も出演されていますが、通常の熟女というのはこのようなちょっとぽっちゃりした体型だと思うので、その後、工藤彩乃さんを見ると比較が出来て、更にド迫力巨漢ボディが際立ち興奮出来ます。

風呂エッチもありますし、男2人を相手する3Pでも堂々とした立ち振る舞いを魅せている工藤彩乃さんをたっぷりと味わえる作品でした^^

巨尻も武器の一つ

 

 

テカテカ豊満おっぱいがたまりません

 

 

上に乗っかり圧迫プレイ

 

 

和歌さん登場!

 

 

このS痴女的な目線いいですね!

 

 

何かを強引にねじ込まれています

 

 

最後はお肉をたっぷり揺らすSEX

豊満熟女 工藤彩乃

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す