【PR】アフィリエイト広告を利用しています

バスト110cmぽっちゃり巨乳全裸家政婦九条さやかのご奉仕フェラと圧迫パイズリ

太いウエスト三段腹豊満Lカップ爆乳九条さやかが旦那様と卑猥な乳揺れ中出しSEX
プラネットプラスのはだかの家政婦シリーズに九条さやかちゃん登場!

巨乳AV女優も最近本当に可愛い子が増えてきましたね。

今回の九条さやかちゃんは笑顔が無邪気で可愛い家政婦になっています。
こんな豊満ボディの家政婦が来てくれるなら貯金切り崩してでも雇って、食事の世話からムスコのお世話までしてもらいたいですよね!

大きなおっぱい、ぶるんぶるん揺れる巨腹、プリっとした巨尻。
巨乳フェチなら気が狂いそうな3大パーツを全裸で見せつけながら料理、掃除もしているので、そりゃたまらず旦那さん手出しちゃっています。

柔らかそうなLカップ超乳をぐにゅぐにゅと乳揉み、センズリ鑑賞させ、完全埋没パイズリさせ、ご飯食べているときもフェラチオ奉仕させていて羨ましい限りです。

それだけでは満足せず、その巨乳と巨腹が同時に大揺れするくらい激しく突いて中出しセックス。
個人的に正常位のときの九条さやかちゃんの表情が最高にエロくて、その喘いでいる顔だけで十分ヌケます。

最近、人気急上昇中の巨乳界のNEWスター九条さやかちゃん。
まだまだ上を目指せるポテンシャルありますね^^

真面目に(?)料理を作ってくれています

 

 

そしてご飯中もフェラチオでお手伝い

 

 

ぐにゅぐにゅと揉みまくり

 

 

上目遣いフェラ奉仕

 

 

喘ぐ顔が可愛い…

 

 

なのでもう一枚

 

 

最後はたっぷりと巨乳にぶっかけ

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 九条さやか

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す