【PR】アフィリエイト広告を利用しています

豊満熟女Hカップ三段腹巨乳プランパー島崎羽耶を着衣乳揉みからクンニ電マ責め

爆乳ぽっちゃり巨腹おばさん島崎羽耶の馬乗り圧迫パイズリとおっぱい揺れ後背位SEX
ドリームステージの豊満熟女シリーズに島崎羽耶さん登場!

まずこの作品は島崎羽耶さんがメインで彩乃さんがサブ的な感じで出演しています。
島崎羽耶さんはタイトル通り豊満熟女ですが彩乃さんは何故出演しているのかは神のみぞ知るです(笑)

でもアイドルでもそうですが、かわいい娘だけのグループというのは無くて、絶対どこかにブスを入れてかわいい娘を引き立たせるという手法。

正統派熟女の彩乃さんもキレイな方だとは思いますが、この作品でもその効果は十分に実感できます。
島崎羽耶さんがめちゃくちゃかわいく見えて、その巨漢ボディもより大きく見えるから不思議。

しかも感度も良く、馬乗りパイズリでおっぱいを犯されるだけで感じています。
電マやクンニされているときも喘ぎまくっていますし、性感帯が無数にありそうですね。

それとSEXのときに見える三段腹がキーだと思います。
島崎羽耶さんの巨乳からお腹までが波打っているように全体が揺れるので、映像的にも大迫力SEXシーンとなっています。

緩んだ豊満ボディがたまらない島崎羽耶さんの他の作品も見たくなってしまいました^^

電マを嫌がってそうで実は悦んでいます

 

 

クンニがすごく気持ちいいみたいですね

 

 

口いっぱいに頬張るフェラチオ

 

 

主役に負けるもんか!とばかりに彩乃さんも頑張って頬張ってます。

 

 

三段腹と喘ぐ顔に惹かれてしまいます

豊満熟女 島崎羽耶 彩乃

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 4]
掲示板へコメントを残す