Kカップ爆乳お母さん漣ゆめが愛息とベロチュークンニからディープフェラ圧迫パイズリ

ぽっちゃり巨乳豊満熟女漣ゆめが息子と高速ピストン乳揺れ正常位近親相姦中出しSEX
センタービレッジから超絶爆乳ママ漣ゆめさん登場です!

その巨乳巨腹巨尻は、巨乳フェチの間でも相当話題になっていた漣ゆめさん。
顔もエロいので、その巨漢ボディが尚更際立ってきます。

この作品では夫とイチャイチャしているところを息子に見られ、悲しんでいた息子のムスコを慰めるという内容。

ところで漣ゆめさんはデビューからどんどんおっぱいが急成長しているみたいで、最初はJカップだったのに、そこから1か月でKカップ、更に1か月でLカップとなりました。
サイズ測るの適当過ぎ疑惑もあります(笑)

爆乳を愛するものとしては、1ランク違うだけで別世界になるので、その辺はきちっとしていただきたいものですね!

そんな測定不能の巨乳でのパイズリ攻撃は射精必至。
本人も得意なようで自信満々にパイズリしています。

でもSEXシーンの乳揺れが一番の見所だと思いました。
こんなにもオッパイが揺れているバックは初めて見たかも…
正常位になると今度は爆腹もたぷんたぷん揺れています。

こんなお母さんいたら毎日のように近親相姦セックス楽しめちゃいますね^^

セクシー過ぎるお顔

 

 

母の体を洗う息子

 

 

息子の体をパイズリで洗う母

 

 

母の愛情たっぷりフェラチオ

 

 

「気持ちいい?」ってセリフが表情だけでわかりますね!

 

 

それにしても素晴らしい美巨乳です

 

 

その美巨乳を揺らしながら息子と激しくエッチ

近親相姦 爆乳母さんの豊満おっぱいは僕のもの

コメントは受け付けていません。