身長178cm体重135kgぽっちゃりデブ爆乳巨女川本順子のパイズリ奉仕三段腹揺れSEX

巨乳激ぽちゃプランパー川本順子をチビ男が生クリーム乳揉み巨腹揉み命懸け顔面騎乗
レイディックスの激ぽちゃ爆乳美人を愛すシリーズに川本順子さん登場!

物凄い巨漢ですね!
身長が日本人男性の平均身長を軽く超えている178cm。
体重はお相撲さんレベルの135kg。

日本人のほとんどの男は簡単に持ち上げられてしまうくらい怪力でしょう。
その圧倒的な豊満過ぎるボディをチビ男二人掛りで生クリームを塗たぐるシーンに注目してみました。

普通、男のほうが大きくて小さい女を可愛がりながらSEXする感じですが、川本順子さん相手だと、まるでデカい巨人とセックスしているみたいで、人生観変わるかもしれません!

巨尻を目の前にバックで挿入するシーンは、まるでゲームのラスボスと戦っているようで男の冒険心と性欲が同時に刺激され、巨乳フェチではなかった自分の中で新たな境地を切り開いてしまった感があります。

三段腹になっている爆腹の揺れ方は凄まじく、SEXのときはその大量のお肉が振り子のように機能し、遠心力でチンポにダイレクトに伝わってくるので、より気持ち良いのではないかと分析しました。

見た後は、ぽちゃ系風俗に行きたくなってしまうような作品でした^^

最初はちょっと乗り気じゃないみたい?

 

 

ヒップサイズがとんでもないことになってます

 

 

その巨尻を貪る

 

 

本気でフェラされたらへし折れそうです!

 

 

弱い男二人を従えている感じ

 

 

135kgの命懸け圧迫プレイ

 

 

最後は巨腹に指をめり込ませながら

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 川本順子

コメントは受け付けていません。