【PR】アフィリエイト広告を利用しています

Hカップ爆乳ぽちゃマゾ巨尻セレブデブ清瀬リアナをアナル姦浣腸辱めスカトロ凌辱

バスト125cm巨乳三段腹巨漢メス豚清瀬リアナを落書き緊縛スパンキング豚鼻責め
レイディックスのぽちゃマゾシリーズに清瀬リアナちゃん登場!

顔も体型もTHE雌豚という感じで役柄にピッタリな清瀬リアナちゃん。
猿轡を噛ませられたパッケージ写真は衝撃的ですね。

でも作品を見ると役で演じているというより清瀬リアナちゃんは本当に辱められるのが大好きな真性ドM女という感じがしてきます。

巨女に落書きをし、縄できつく縛り上げ、たんつぼ、豚鼻責め、そしてスパンキングとやりたい放題の変態チビMオヤジ達。

挙句の果てには尿かけ、アナル姦、快感浣腸とスカトロを満喫。

この作品が他のSM作品と少し違う要素を含んでいるのは、元々清瀬リアナちゃんは女王様として君臨し、M男達を支配していたということです。

強制クンニ、チングリ返しやフェラチオ等やりたい放題だったセレブデブが逆に犯されて凌辱されるという展開なので、より刺激的です。

普段から巨漢女を虐めたいと思っている自分としては大満足の作品でした^^

まず巨尻でご挨拶

 

 

M男を従えている時

 

 

チングリ返しで虐めていますがこの後…

 

 

大勢の男達の反撃

 

 

凌辱

 

 

スカトロまで…

 

 

こんな顔しても男達は許してくれず虐めは続きます

ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 1]
掲示板へコメントを残す