身長171cm体重85kg巨漢女柚木彩華の母性と癒しの不思議なM男虐め圧迫セックス

顔も可愛いぽっちゃり巨乳ダンサー柚木彩華の笑える乳揺れダンスと寄り添い手コキ
しのだのMEGA WOMANシリーズに柚木彩華ちゃん登場!

13年間ダンススクールに通っていたという柚木彩華ちゃん。
その甲斐あって巨体にも関わらず身のこなしが柔らかくデブ体型によくありがちな鈍いという弱点が全くありません。

しかしながらその自慢のダンスシーンは賛否両論。
変なダンスと酷評されたり、笑えると絶賛(?)されたり意見が分かれています。

個人的には豊満な巨女がおかしな動きをしていて、見ているこっちも恥ずかしいと思えるような行動にエロさを感じる変態なので、このシーンは最高に興奮しました。

ちなみにこの作品は柚木彩華ちゃんの最高傑作と巨乳フェチからは絶賛されています。

それくらい凄いシーンが多くて、上目遣いでパイズリしてくれたり、隣で寄り添いながら手コキしてくれたり、乳揺れSEX三昧と、まさに至れり尽くせりと言った内容で全く飽きません。

三段腹、爆乳、巨尻、どれをとっても質の高いぶよぶよボディをお持ちの柚木彩華ちゃん。

今回M男虐めがキーワードになっているのに、人柄が良いのか母性と癒しオーラが出まくっちゃって、マゾ的な要素が薄まっていますが、わざとらしい淫語を連呼するような安いM男作品とは違い、そこに愛がある圧迫プレイは最高でした^^

ぽっちゃり娘は汗かき

 

 

この体格差!

 

 

この巨腹は揉み応えありそうです

 

 

ガチで窒息しそうです

 

 

この写真だけでもヌケる素晴らしい一枚

 

 

巨女に立ちバックで勃ち向かう

 

 

成功者だけが見られる絶景

MEGA WOMAN ぽちゃダンサー

コメントは受け付けていません。