【PR】アフィリエイト広告を利用しています

セレブ風ぽっちゃり巨乳お母さん井上和希の圧迫パイズリと近親相姦乳揺れSEX

33歳Jカップ爆乳熟女井上和希に息子が手マンクンニ乳吸い授乳手コキと甘え放題
センタービレッジの近親相姦 ○○の母シリーズに井上和希さん登場!

33歳という若さながらすでにここまで豊満熟女という言葉が似合う熟女女優さんも珍しいですね。
ぶよぶよのお肉が詰まったふくよかな体と、男を包み込んでくれそうな母性を感じる接し方。

この作品の設定が少しおかしくて、現代の医療では治療する手段がない謎の奇病にかかった息子の症状が出たら甘えさせて抑えなさいという強引な設定。

井上和希さんみたいな美熟女の豊満ボディでパイズリしてもらったり、授乳手コキしてもらったらそれだけで、そんな病気完治しそうですけどね(笑)

だるだるの巨腹も魅力的だし、ぽっちゃりマニアには理想の体型だと思いますし、バック、騎乗位、正常位のSEXシーンのときもしっかりと巨乳三段腹が揺れまくっているシーンもあってヌキ所には困りません。

医者が出てきたシーンがあって、絡みを期待したのですが、ここでは何もなく少し残念でした。
でもその分、息子との近親相姦シーンが盛り沢山なので母親ものが好きな自分には大満足の内容でした^^

巨尻も魅力的です

 

 

乳首陥没遊び

 

 

贅沢な授乳手コキ

 

 

絶品のパイズリ

 

 

息子とキスしながらバックで

 

 

母のマンコに挿入する瞬間

近親相姦 豊満爆乳Jカップ母

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す