ギャルなのにバスト115cmデカ乳輪爆乳を持つさくら柚希の全て包み込む圧迫パイズリ

20歳ぽっちゃりKカップ巨乳さくら柚希が大人のセックスに挑戦し乳揺れバックに喘ぐ
シネマユニット・ガスから爆乳ギャルさくら柚希ちゃんデビュー!

茶髪にギャルメイク、そしてその下にはKカップ爆乳。
こんな豊満ギャルと渋谷駅前スクランブル交差点ですれ違ったら思わず勃起してしまいそうです。

そして声かけたら成功してエッチまで出来ちゃう。
そんな妄想が実現しそうな位、チャラい感じのさくら柚希ちゃん。

男優のザーメンおいしい!AVハマりそうと言っちゃうくらいエッチな巨乳ギャルで、おちんちん舐めるのも大好きと公言し、おいしそうに舐めていますし、エッチのときの求め方も、本当にエッチ好きじゃないと出来ないような反応で、エロさ爆発しています。

そして個人的に一番衝撃だったのはパイズリ。
圧倒的な爆乳の谷間に埋もれたチンポは完全に行方不明。
恐らくおっぱいに包まれた真空状態のチンポは数秒で破裂寸前にまで追い込まれていることでしょう。

ヤリマンらしくセックスシーンでは、すでに何千回と出してきたであろう慣れた感じの喘ぎ声を出し、その大きな乳をユサユサと揺らしながらバック、騎乗位、正常位と心の底からエッチを楽しんでいます。

さくら柚希ちゃんも鬼可愛いし、チョベリグな作品でした!

パンツの上から触られるのって何故か一番気持ちいいですよね

 

 

おもちゃで責められるのが好きみたいです

 

 

自分でもおもちゃ使ってイジっちゃってます

 

 

何百本のチンポをフェラチオしてきたんだろう…

 

 

この騎乗位だとおっぱいは縦揺れ

 

 

このバックだとおっぱいは横揺れ

 

 

正常位は縦横無尽

爆乳さくら 115KのGALデビュー

コメントは受け付けていません。