女盛り34歳離婚歴ありのバツイチ豊満熟女和希が魅せる巨乳巨腹激揺れ後背位SEX

バスト113cm 爆乳Jカップぽっちゃりおばさん和希の正統派パイズリと圧迫プレイ
カマタ映像の熟女専科シリーズに34歳巨乳熟女和希さん登場!

ちょうどいい!
34歳、離婚歴あり、113cmのJカップ超乳、そして三段腹の出具合。
全ての要素がちょうどいい感じの熟女です。

しかも根っからのM女で弄られるのが大好き。
手マン、クンニ、乳首責めすると本当に感じている顔で喘いでいます。

こんな豊満ボディと色気を持ち合わせながらSEXはご無沙汰らしく、男優さんを積極的に求めちゃっています。
撮影ってこと忘れながら夢中でSEXしていたかもしれませんね!

和希さんのおっぱいはかなりパイズリ向きと分析しました。
一般的な常識としてパイズリはおっぱいが柔らかすぎると圧力が足りず刺激が不足しますし、硬すぎると今度は密着感が不足し刺激が分散されてしまいます。

しかし和希さんの巨乳は完璧です。
自慢のJカップの爆乳に、おっぱいの硬さもちょうど良くホールド感もあるので、このパイズリを喰らったら例え「デブ無理!」とか言う失礼な輩も簡単にイカされてしまうでしょう。

SEXのときも激しくお肉が揺れていて視覚的にも最高の肉感ボディを味わえる作品でした^^

クンニで感じています

 

 

おっぱいの重さを顔で受ける幸せ

 

 

大きく口を開いてフェラチオ

 

 

手マンで濡れまくっています

 

 

乳揺れ騎乗位も見所

 

 

お湯と肉の音が響き渡ります

 

 

圧倒的な豊満ボディに正常位挿入

熟女専科 豊満巨乳

コメントは受け付けていません。