巨女コンビ紀里谷クラウディア真穂と清瀬リアナが女装男子をオモチャにする圧迫プレイ

身長173cmの巨漢女二人がM男におしっこを飲ませパイズリ手コキ責めで精液絞り取り
しのだの巨女ペニス狩りシリーズに紀里谷クラウディア真穂さん清瀬リアナさん登場!

二人ともそれぞれ身長172cm、173cmと高身長ですし、体重も約110kgと破格の巨大女が揃って弱そうな男を責めるという内容。

究極のM男作品と呼んでもいいのではないでしょうか?

例えばの話ですが、この二人が撮影でM男を虐めていたとして、テンションが上がり過ぎハイなトランス状態になり、本気で苦しませる度を越した虐めに、耐えきれなくなったM男が泣いて命乞いしても無駄です。

恐らく撮影クルーの方々はM男が本気で泣いて撮影を辞めてほしいとわかっているにも関わらず、この巨女二人を途中で止めたら今度は自分が虐められてしまうのではないかという恐怖で誰も助けてくれないからです。

本気でケンカをしても片手のビンタで体勢を崩され、そこから体重をかけての窒息プレイで簡単に泣かされてしまうのは目に見えています。

そのくらいの恐怖を紀里谷クラウディア真穂さんと清瀬リアナさんはこの巨女ペニス狩りで魅せてくれています。

Jカップ、Kカップと巨乳フェチにはたまらない豊満ボディでパイズリもしてくれるし、乳揺れSEXも見所で女性としてとっても魅力的なことを付け加えておきます。

ぽっちゃり好きとM男両方の性癖を持つ自分としては生涯お世話になるであろう最高のお気に入り作品になりました。

顔面騎乗で押さえつけられながら手コキ責め

 

 

何故だろう…この角度は可愛く見えるはずなのに…

 

 

責めるのが楽しくてしょうがないんですね

 

 

ダブルフェラ責め

 

 

M男がほぼ見えないくらいの窒息プレイ

 

 

女装男子も反撃!

 

 

でもさすがにこの二体はきつい!

巨女ペニス狩り

コメントは受け付けていません。