【PR】アフィリエイト広告を利用しています

Kカップバスト115cmさくら柚希のご奉仕ソープ爆乳ヌルヌルローションオイルSEX

オイルテカテカぽっちゃり巨乳娘さくら柚希の主観圧迫凌辱ローションパイズリ三昧
シネマユニット・ガスのヌルヌル爆乳ソープシリーズにさくら柚希ちゃん登場!

この作品のコンセプトは何と言ってもオイルローションでヌルヌルになったさくら柚希ちゃんの巨乳、巨腹、太腿、巨尻。

ヌルヌルになった巨乳輪バスト115cmのおいしそうなおっぱいを鷲掴みにする乳揉みシーンなんて、巨乳フェチの自分にとっては思わず口を開けて見てしまうくらいたまらない映像でした。

そして最大の見所は凄まじい威力を誇るさくら柚希ちゃんのパイズリ。

自分はパイズリが好きなのですが、巨乳AV作品を見ると1コーナーしか無かったり、3分くらいやって終わりという残念な作品も多々ありましたが、このヌルヌル爆乳ソープ&オイルSEX 115Kでは、これでもかという程、パイズリシーンが満載です。

しかもさくら柚希ちゃんのパイズリは完全ホールド窒息パイズリでチンポが行方不明になるほどの圧迫感なので、このパイズリシーンだけでも見る価値は十分にありました。

たっぷりのお肉に挟まれた後の肉揺れSEXシーンでも全身の肉が揺れまくっていて、さくら柚希ちゃんの魅力を存分に味わえる作品だと思いました^^

おっぱいにしか目が行きません。

 

 

自分でおっぱいを弄るシーンが多いので性感帯なのかも

 

 

フェラチオ奉仕もしてくれます

 

 

おっぱい洗いたい…

 

 

馬乗りパイズリも見事

 

 

この豊満ボディに挿入できる幸せ

 

 

最高のぽちゃソープ嬢になれます!

ヌルヌル爆乳ソープ&オイルSEX 115K

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す