囚人のように麻縄で縛った巨漢巨尻女美豚で拷問ではない緊縛責めをリアルに再現

アメリカ育ち体重100kg超え豊満巨女美豚を縄で縛り上げ緊縛美を追求した芸術作品
AVS collector’sから麻縄緊縛された巨女美豚ちゃんが登場!

まず勘違いしてはいけないのが単純なSM作品ではないということです。
一般的に考えれば縄でM女を縛り上げ緊縛して責めるというのが常識だと思いますが、この作品はどれも当てはまりません。

まず美豚ちゃんはあまりマゾ女的な雰囲気を感じませんし、麻縄できつく縛ったとはいえ、責めている感じもありません。

様々なプレイがあるわけでもないこの作品を見続けた結果、ある結論に至りました。
これはあくまで芸術アートとして見るべきだと。

メーカーからの紹介にも「真剣に女性の緊縛美を追求する作品なので通俗的性行為の表現を極力排除」とありますので、オカズにしようとエロ目線で見る作品ではありません。

しかしながら縄酔いする美豚ちゃんの表情を楽しむのも良いですし、縛られて身動きがとれない囚人を想像してS的な目線として楽しめる部分もあります。

やはりこれは究極の緊縛アートを拝見できる貴重な作品だと思いました^^

縄で縛られているときの表情が良いですね

 

 

ここから縛って行きます

 

 

おっぱいを強調させる縛り方

 

 

巨体を縛る黒子さんも大変です

 

 

長時間吊るしたら天井が落ちてきそうですね(笑)

 

 

身動きが全くとれないように緊縛

 

 

縄酔いの表情

巨女の緊縛美 美豚

 

コメントは受け付けていません。