BBWグループ伝説のプランパー神ぽちゃセブンが豊満贅肉ボディで爆揺れSEX

ぽっちゃり巨乳界の超新星ひいらぎ愛が率いるデブ巨漢女軍団の圧迫プレイ総集編
シネマユニット・ガスから巨乳フェチに選ばられた神ぽちゃセブン出陣!

見た瞬間、これは歴史に残ると実感しました。
日本の歴代プランパーが大集合したその贅肉と同じくボリューム300%の作品です。

GAS史上最高の贅肉量と謳われているだけあって

7人の体重は合計1t近いのではないでしょうか。

作品としても巨乳巨尻を推していて、ひいらぎ愛Oカップ、柴田あやPカップ、こだわりモザイクという新技術のレジェンド5名はそれぞれJ、L、P、Q、Wカップと日本トップレベルの超乳が勢揃いしています。

もちろんパイズリシーンも多くあり、その規格外のおっぱいで圧迫するパイズリは秒殺狭射必至です。

巨腹や三段腹のお腹周りの贅肉、そしてとんでもないセルライトが印象的な太腿の贅肉とデカ尻。
太い女性ならではの部位ごとの楽しみがあります。

そのお肉を全て揺らしながらの大迫力乳揺れSEXの連続は見終わった後、しばらく放心状態になってしまったほどでした(笑)

出演しているプランパーAV女優
ひいらぎ愛 柴田あや 森川まりこ 小泉陽子 アネ・メニィ 渡会あんな 立花しずか

手に有り余るほどの爆乳

 

 

この超乳は少しも色褪せません

 

 

とんでもない太もものセルライトですね

 

 

巨腹での腹ズリ

 

 

三段腹窒息顔面騎乗強制クンニの刑

 

 

これが噂の圧迫騎乗位証拠画像

 

 

躍動感が伝わる一枚

肉欲超乳超尻SEVEN ぼくの好きな豊満女たち

コメントは受け付けていません。