ほぼ処女のJカップ巨乳榎本祐希がセックスの気持ち良さを学ぶドキュメンタリー

バスト110cmぽっちゃり爆乳お嬢様榎本祐希がセルフ乳舐めオナニーパイズリ狭射
シネマユニット・ガスに1年前まで処女の榎本祐希ちゃん登場!

初体験1年前、男性経験2人、セックス3回。
ガチですね。

処女とか書いてあるとホントかよって疑ってしまいますが、このリアルな数字。
榎本祐希ちゃんを動画で見た最初の印象はお堅そうなお嬢様。

まだ男性未経験の女性のように慣れていない初々しい感じの絡みで、普段見るAV女優さんとは明らかに違う雰囲気でした。

しかし体は物凄いですね。
バスト110センチのJカップ超乳で巨乳輪もステキな御令嬢です。

そのおっぱいでのパイズリが気持ち良すぎたのか狭射のときの精液の飛びがハンパないです(笑)
今後恐らくたくさんの男をパイズリで昇天させていくであろう榎本祐希ちゃんの危険な爆乳に要注意!

しかし魅力的な豊満ボディをお持ちですが、この作品で一番の見所は、ほぼ処女の女性が初めは痛くて嫌いだったセックスが最後には気持ち良く感じるようになるまでのドキュメンタリーの部分ではないでしょうか。

とんでもない素質を持ち、その芽が一気に開花しそうな榎本祐希ちゃんの今後が楽しみでしょうがないです^^

ほぼ処女だけあって脱ぐ時の色気がないですね

 

 

オナニーは定期的にしていたの…?

 

 

プリッとしたすべすべお尻も魅力

 

 

パイズリ狭射で精子ぶっ飛び顔射する勢い

 

 

この濃い精液をすするぎこちなさ

 

 

やっぱおいしそうなぽちゃボディですね

 

 

馬乗りパイズリを経験

くびれJカップ 祐希 ほぼ処女が気持ち良くなるまで

コメントは受け付けていません。