【PR】アフィリエイト広告を利用しています

豊満爆尻湯女百合華が自慢のヒップを突き出し尻肉揺れ中出しSEX卑猥サービス

ぽっちゃり巨尻と太い太腿が魅力の百合華の圧迫お仕置きと素股洗体乱交で接客
Fitchに爆尻で人気爆発中の百合華ちゃん登場!

ここまでの超爆尻は初めて見ました!
ぽっちゃりした豊満ボディですが、おっぱいのほうは大きくなく、お尻だけ特別に発達している珍しい体型。

巨乳になるはずだった贅肉が、全てお尻に行ったようなので、そのキングサイズの巨尻はヤバイことになっています。

パンティー履いているときに、パツンパツンで伸びきっている感じがエロいですね。

百合華ちゃん自身も自分の武器がわかっているんでしょう。
ちゃんとお尻のケアもしているようで、ニキビやぶつぶつ等がなく、キレイでスベスベな美尻となっていて、お尻だけでも十分ヌケちゃう危険度を誇っています。

百合華ちゃんは小悪魔的に責めるSな部分があり、これから痴女としても大成していきそうで楽しみです。

圧迫顔面騎乗や、圧巻のデカ尻を眺めながらバックで突くシーンも大迫力でしたし、巨乳フェチだった自分も尻フェチになってしまうほどの衝撃作でした^^

この太腿の太さ!

 

 

チングリ返し手コキ責め

 

 

二つの穴同時使用

 

 

巨尻に顔を埋めクンニ

 

 

太い下半身で騎乗位

 

 

銭湯での禁止行為

 

 

三段腹も魅力だったり

これが話題の肉欲銭湯!豊満湯女・百合華ちゃんの過激な爆尻サービス!

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す