【PR】アフィリエイト広告を利用しています

肉感家政婦バストGカップ巨乳辛島音瑠が汗まみれ汁まみれ巨尻SEXでシモの世話まで

癒しのパイパンぽっちゃりデカ尻辛島音瑠が二の腕巨腹太腿全身性器で包み込みプレイ
グローリークエストの肉感家政婦シリーズに辛島音瑠ちゃん出動!

家政婦さんを雇うというのは男の夢だと思います。
しかしながら現実的に来る家政婦さんは相当な熟女、というよりおばあさんに近い方であるのが現実です。

そう思っていたらまさかのGカップ爆乳のムチムチ肉感ボディの家政婦さんが来ちゃったという体験が味わえるこの作品。

想像してみてください。
こんな可愛いぽちゃ娘が自宅に来て、自分の部屋を掃除してくれたり料理作ってくれたりお風呂洗ってくれたり。

おいしそうな爆尻を突き出した家政婦と家では二人きり。
こんな状況で何もしないなんて男が廃りますよね(笑)

今作品でも男が辛島音瑠ちゃんのミスに付け込んで豊満ボディを狙います。
セクハラで訴えられそうですが、押しに弱い辛島音瑠ちゃんはどんどんエロ行為を受け入れていきます。

こうなったらもうこっちのペース!

その大きなお尻を鷲掴みして揉んだり、パイパンマンコを弄ったり、パイズリやフェラチオしてもらったり、挙句の果てには生で激しくピストンSEXまでしちゃいます。

辛島音瑠ちゃんみたいな家政婦とこんなことまで出来るなんてと、羨ましくてしょうがなくなる作品でした^^

ミスにつけこみ無理やり…

 

 

巨尻の奥に潜むマンコを手マンで

 

 

四つん這いにさせてから味わう

 

 

上目遣いフェラ奉仕もさせちゃいます

 

 

バスト95センチのGカップ爆乳パイズリ

 

 

デカ尻はパンパンと良い音が鳴ります

 

 

つるつるパイパンマンコに正常位挿入

ぽっちゃり ムチムチ 肉感家政婦2

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す