【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぽちゃドル柚木彩華ムチムチ巨漢ボディーでロリ顔パイパン娘のブルマ下半身

身長170cmオーバーの長身ガチムチボディーでありながら幼いロリ顔の柚木彩華爆乳ナース
お肉たっぷりでムチムチパイパン素股で野性的鬼畜濃厚ファック!

柚木彩華

圧巻のダイナマイトボディーもさる事ながら
マウンテンのごとくそびえ立つ巨体は身長171cm!

横にも幅があるので貧弱男優はすっぽり隠れてしまう(汗)

ブヨブヨのセルライト脂肪でありながら
ピョンピョンと跳ねる身軽さも・・

飛ぶたびにブルンブルンと揺れる
重圧脂肪を鷲掴みにして巨尻に肉棒をぶち込め!

柚木彩華

身体もさる事ながら、やっぱり柚木彩華ちゃんは顔!顔がカワイイ~!!

 

柚木彩華

何故か笑みで騎乗位の柚木彩華ちゃん

 

柚木彩華

もはやパンツの意味がない・・

 

柚木彩華

このお尻に埋もれたい・・

 

柚木彩華

なんだかんだでいろんな作品に出ている柚木彩華ちゃん、性技もバッチリです!

ぽちゃドルと夏休み もしもいとこがパイパンロリ巨尻だったら?

●主演  :柚木彩華
●時間  :142分
●身長  :171cm
●バスト :110cm
●ウエスト:76cm
●ヒップ :118cm
green_詳細はこちら

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す