【PR】アフィリエイト広告を利用しています

犯罪級ウルトラメガボインLカップ110cmバストを持つ北嶋あん巨根をズッポリ包み込む!

AV界最大級のオバケおっぱいサイズ、Lカップ110cmはほぼ顔と同じ大きさ!
超乳だけでなくデカいお尻もチンポ大好き巨根を2本飲み込みハメ潮絶頂イキ!!!

北嶋あん

けしてデブ体型ではなくLカップのおっぱいというところが凄い!
Lクラスのおっぱいの持ち主というと
言っちゃ悪いがほとんどがデブ!

そんな中、北嶋あんちゃんはしっかりとしたウエストのくびれを持つLカップ娘

顔もまあまあカワイイじゃないですか!
そんなウルトラダイナマイトボディーの北嶋あんちゃん
巨根男優2人を相手にバッチリ感じてます^^

北嶋あん

もう芸術的作品といっても過言じゃないでしょう^^

 

北嶋あん

おっぱいだけじゃなくコ・チ・ラも・・・

 

北嶋あん

顔と同じ大きさのおっぱいです

 

北嶋あん

騎乗位で動くとブルンブルンと揺れます

 

北嶋あん

そのままおっぱいの中に射精させてもらいたい・・

超乳ホルスタインギャルを好き放題ねぶり尽くす!


green_詳細はこちら

 

 

星をクリックして評価
[合計: 1 平均評価: 5]
掲示板へコメントを残す