【PR】アフィリエイト広告を利用しています

金髪デブが色白ムチムチボディで日本男児を爆尻ケツ圧性行為!重量感たっぷりの悶絶アクメ!

金髪白人の豊満女性が日本のAVに登場!ヒップ143cmの圧倒的なサイズ!
オッパイもお尻もワールドクラスのパッツパツの豊満金髪ボディー!!

デカい尻!
しかもまん丸で美しい!

豊満な真っ白な肌は見慣れないせいか
興奮するというより見入ってしまう(汗)

横から見た時の厚みが日本人の爆尻と比べると一目瞭然
あのでっかいお尻にバックから挿入するとき
チンポはマンコまで届くのか?

そんな心配をしてしまうほどデカい!

たっぷり太ももにセルライト付き♪

 

お尻のほっぺたはツルツルピカピカで綺麗なんです

 

これこれ!このポジションって至福の時ですよね~

 

このクイコミがたまりません!

 

バックでお尻を突くとこんな感じになります^^

 

大迫力の爆尻は舐めがいがありますね(笑)

 

この厚みの違いを見よ!

女肉まみれの爆尻夏休み 脅威のダブルでか尻に圧倒圧迫の肉欲日記

●主演  :マリア
●作品名 :女肉まみれの爆尻夏休み 脅威のダブルでか尻に圧倒圧迫の肉欲日記
●身長  :164cm
●胸   :120cm Jカップ
●お腹  :80cm
●お尻  :143cm

 

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す