【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ロリ顔なのにKカップ!?色白ムッチリ樽ボディー18歳しずくちゃんと変態デート

5キロ超の重量を誇るKカップ超乳のセーラー服姿でロリ犯罪主観プレイ
パツパツブルマに体操服では隠しきれない超豊満ボディーを弄ぶ完全動画!

ロリ顔なのにKカップというアンバランスさ!
天然な淫乱娘がロリプレイで大ハッスルする動画です^^

これだけの身体を持っていれば
いままでエロ目的でやってきた男の数は相当でしょう(汗)

とにかくエロに対して耐性が有りまくりで
相当な修羅場を経験してきたんだなと想像できます。

小悪魔的ロリ豊満娘です^^

お腹周りの脂肪は結構張って硬そうですね

 

このオッパイは柔らかいです、乳輪がオッパイと同化しちゃってます

 

完全にロリ顔でしょ!?

 

ロリといえばブルマに体操服、ブルマが食い込んでます^^;

 

どんなプレイも臆さずついてくる18歳のしずくちゃんは凄い

 

この顔でセーラー服もリアルっぽくてヤバいです

 

豊満なエロさとはまさにこの感じ

 

典型的な樽ボディーを十分堪能してください^^

120cmKカップ!爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく 18歳 フリーター

●主演  :しずく
●作品名 :120cmKカップ!爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく 18歳 フリーター
●発売日 :2016/05/15
●時間  :118分
●胸   :120cm Kカップ

 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す