【PR】アフィリエイト広告を利用しています

可愛い童顔のぽっちゃり介護士は120cmの巨尻をガクガク立ちバックで連続昇天!

尻だけが異様に発達した童顔の美少女ゆうなちゃん23歳がスーパーメガヒップでケツイキ
抱きしめるとぷにゅぷにゅマシュマロボディはバック好きの豊満娘!

胸に比べて異常に発達したお尻周り

 

この顔でこの巨尻!!この組み合わせは無い!

 

童顔のぽっちゃり娘は触り心地が良い

 

この顔で120cmもあるデカ尻を持っているなんて・・・
とても想像できませんっ(汗)

巨尻に食い込むようなチビパンツを履けば
犯罪的エロ尻の出来上がり^^

巨尻に上に乗られて全体重をかけ圧死するもよし
バックでスパンキングしながらケツイキするもよし
尻ダッチワイフと化したゆうなちゃん可愛い♪

ピタピタと良い音を立ててスパンキングします!

 

お腹周りの肉付きは豊満好きにはたまりませんな~

 

オッパイもHカップ

 

三段腹にも張りがあります(笑)

 

デブ特有のオッパイの形です

 

ケツ圧高杉

 

若いから活きが良い!!

 

尻を眺める時間はたっぷりありますよっ

 

どんなパンティーを履いても小さすぎ!

ぽちゃカワ◆豊満介護士 ゆうな 23歳 介護福祉士

●主演  :ゆうな
●作品名 :ぽちゃカワ◆豊満介護士 ゆうな 23歳 介護福祉士
●発売日 :2017/5/2
●時間  :119分
●年齢  :23歳
●胸   :113cm Hカップ
●お尻  :120cm

本編再生はコチラ

星をクリックして評価
[合計: 2 平均評価: 4.5]
掲示板へコメントを残す