【PR】アフィリエイト広告を利用しています

114cmのデカ乳Jカップのぽっちゃりボディ来栖ほのかちゃんのぷにぷに肉感SEX

来栖ほのかちゃんの巨乳を超えた爆乳Jカップでの激しいパイズリにデブ専驚愕!

MARXから『爆乳ぽっちゃりBODY』シリーズに来栖ほのかが登場!

パケと顔が違う?
な、ことは気にしないでください。
見てくださいこの爆乳!

この圧巻のぽっちゃりボディに真っ白でぷにぷに柔らかそうな肌質。

これだけで何杯もイケそうです!
そんな来栖ほのかちゃんの得意技はやはりパイズリでしょう。
重そうな上半身を上下に激しく揺らしながらのパイズリ。
デブ専の男なら瞬殺されるほどの破壊力がありそうです。

お腹の贅肉を鷲掴みするシーンがあるのですが、これはある意味おっぱいを鷲掴みするシーンよりエロく、揉み応えという基準では腹の肉に軍配が上がります。

 
腹ズリシーンなんかも見たかったな~
SEXシーンでは大迫力のおっぱいが大揺れするシーンを拝めます。
バックで突かれているところの表情なんてエロいですね~

来栖ほのかちゃんの爆乳ぽっちゃりBODYは病みつきになりそうです!


 

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す