【PR】アフィリエイト広告を利用しています

バスト125cmのIカップ巨乳ぽっちゃり咲野ともが制服姿で兄と禁断の近親相姦SEX

超爆乳ロリフェイスで妹の咲野ともにお兄ちゃんが近親相姦!イタズラした挙句ザーメンぶっかけ

妹って聞くとなんとなく可愛くて小柄な女の子をイメージしちゃうと思いますが、咲野ともちゃんはそんなイメージとは正反対な巨漢でぽっちゃり爆乳を備えた妹です。

しかしイタズラされるのが好きなドMちゃんなのか、パンツに大きな染みが出来ちゃうほど感じやすい体で、喘ぐ声もこれまたかわいいんです!
そんなイタズラし甲斐のあるぽっちゃりボディを持つ咲野ともちゃんがお兄ちゃんにたっぷり責められるシーンが多いのですが、個人的には高速手コキから大量に顔射されるシーンが好きです。

掃除機でお兄ちゃんのチンポを吸い取ろうとしたり、妹の咲野ともちゃんからも積極的にお兄ちゃんにイタズラしちゃってるシーンも萌えます。
可愛い巨乳妹とエッチなことがいっぱい出来るという妄想を再現してくれていて、見終わった後、こんな妹欲しい!と思ってしまう作品でした^^

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す