バスト156cm巨乳ぽっちゃり痴女ひいらぎ愛&かおりの超乳超尻レズとローション3P

Oカップ爆乳デカ乳輪豊満ボディひいらぎ愛と巨尻かおりの圧迫ダブルパイズリと尻ズリ
シネマユニット・ガスのひいらぎ愛ちゃんがレズに挑戦!

BBW界に新星現る!
ひいらぎ愛ちゃんと、かおりちゃんというとんでもない巨漢新世代が育ってきましたね。

巨乳AVを撮り続けてきた高槻彰監督が「撮りたかったものが撮れました!」とコメントしている通り、最近の巨乳フェチ動画のジャンルでは最高傑作と呼んでもいいのではないでしょうか!
そのくらい今作品の中身は充実しています。

共演している二人ともビックリするくらい可愛いですし、156cmの超乳が武器のひいらぎ愛ちゃん、超尻が武器のかおりちゃんと、それぞれの個性を融合させて様々なプレイを魅せてくれています。

肉厚な二人が魅せる舌を絡めたキス、女同士だからこそわかる気持ちいいクンニ、乳舐め、ペニバンフェラチオにペニバン挿入まで。
個人的に今までレズではヌケなかったのですが、二人のレズプレイはそんな価値観も変えてしまうほど衝撃的でした。

そして二人の超乳を活かしたWパイズリは秒殺狭射必至の破壊力を誇ります。
あんな巨大なおっぱい4つに囲まれパイズリしてもらえる男優さんが羨ましくてしょうがないです!

かおりちゃんが尻コキして発射させたザーメンをひいらぎ愛ちゃんが顔で受けたり、逆にひいらぎ愛ちゃんがパイズリして狭射させたザーメンをかおりちゃんが受けたり、それぞれの得意プレイを活かしながらもう一人もしっかり関与させるという高槻彰監督の演出も見事です。

ローションマットプレイ、窒息騎乗位、大迫力の乳揺れSEXも見られる今作品は個人的なベストオブオカズ2017大賞を送りたい位、お気に入りの作品になりました^^

かおりちゃんが細く見える愛ちゃんとのコントラスト(笑)

 

ケツデカは二人とも共通です^^

 

 

レズプレイだけじゃなくセックスも堪能できます!

 

おっぱいの大きさがこれほど違うんです!

 

お尻マニアも納得の大きさ^^;

 

バックで挿入したくなるデカ尻です

肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻

 

コメントは受け付けていません。