【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃり巨乳輪バスト100cm舞野いつきが弟のクンニに長舌バキュームフェラで反撃

Iカップ爆乳デカ尻痴女お姉さん舞野いつきの高速手コキ責め姉弟近親相姦乳揺れSEX
マザーのムチぽちゃ姉さんシリーズに舞野いつきがガチイキ登場!

私事ですが男兄弟なので、こんな美巨乳なお姉ちゃんと同じ屋根の下で暮らしていたら、どうなっちゃうのだろう…と、ふと思いました。

しかもオナニーしていたらそのお姉ちゃんに見つかって…そしたらお姉ちゃんが食い込みホットパンツデカ尻を見せて挑発してきて…もうそうなったら完全に理性崩壊して近親ファックまで持っていっちゃいそうです。

そんな変態願望を叶えてくれているのがこの作品。
爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつきです。

尻フェチ、巨乳フェチと両方のマニア層を納得させる豊満ボディをお持ちの舞野いつきちゃん。
しかもこれだけプランパー系にも関わらずウエストを見るとクビレもある奇跡の体。

技術面でも長い舌で喉奥まで飲み込むディープフェラと亀頭刺激型高速手コキ責めもマスターしているテクニシャン痴女です。
ローションでヌルヌルになった巨尻をぷるんぷるん揺らしながらバックで突かれまくるシーン、大きいおっぱいを縦横無尽に揺らしながらの騎乗位、手と手を繋ぎ合わせて姉弟愛を感じる近親相姦SEX。

舞野いつきちゃんに今からでもお姉ちゃんになってもらいたい!
と、本気で思ってしまう作品でした^^

この顔でこのお尻!すべてがパーフェクト!

 

おっぱいもハリがありムチムチボディー!

 

セーラー服のコスプレファックありです^^

 

 

このアングルで突きまくりてー

 

全体重を掛けて騎乗位で腰を振る舞野いつきちゃん

 

やっぱり舞野いつきちゃんはデカ尻がイイです

 

この98cmの尻を堪能ください!

爆乳デカ尻痴女お姉さん

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す