【PR】アフィリエイト広告を利用しています

19歳93kg巨漢デブAV女優星野かなこの規格外の巨尻で圧迫顔騎に窒息寸前

デカ尻ぽちゃ単体女優の星野かなことレズプレイからプライベートSEXぜい肉祭り
レイディックスからぽちゃ単体女優星野かなこ専属第5弾が出ました!

下半身太りというのはよく聞きますが、この星野かなこちゃんの下半身はその究極なのでしょうね!
巨体と比べておっぱいは巨乳というわけではなく、下半身だけが発達していて大迫力の巨尻を完成させています。

プレイでもその巨大な肉尻を顔に押し付けて顔騎していて、男優さんガチで苦しそうです。
星野かなこちゃんみたいな大きなお尻になるにはどうしたらいいのか?
という疑問にしっかりと答えてくれているのが作品の中の食べまくりデート。

とにかく食って食って食いまくってます!
そりゃこれだけの巨漢デブになるよなと納得。

でも何故か女性の大食いシーンって性的に興奮しちゃいますよね?
それはもしかしたら自分がデブ好きだからかもしれませんが、ステーキをがっつり口いっぱいに食べているシーンをオカズに出来るか?と言われたら平気でご飯食べられますと答えます(笑)

巨乳好きだとセックスの時におっぱいがブルンブルン揺れる乳揺れシーンが興奮するポイントだと思いますが、星野かなこちゃんは巨尻が激揺れするので、そこに新たな魅力を感じる作品だと思います!

デカブラがたまりません!

 

 

濃厚なベロチューキスで唾液交換

 

 

男優さんの表情は見えませんが、きっと苦悶の表情でしょう(笑)

 

 

女だからこそ知る乳首の気持ちいいトコ

 

 

レズシーンもヌケます!

 

 

おいしそうな豊満クリームボディ!

 

 

激しい手マン責めに体がよじれる

肉尻かなこの食う・ねる・セックス

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す