バスト145cmデブ巨乳痴女SERINAが巨尻窒息顔騎と肉弾乳揺れセックスで責める

Mカップぽっちゃり爆乳デカ乳輪SERINAの乳房窒息手コキと圧迫パイズリにM男服従
レイディックスの巨乳 OR DIEシリーズにSERINAちゃん登場です!

巨乳 OR DIEというシリーズの中の一本ですが、まずこのシリーズ名が実にセンスありますよね!
究極の選択かと思いますが、恐らく巨乳フェチの方は9割が巨乳を選ぶでしょう(笑)

そのくらいこのSERINAさんは魅力的だと感じました。
パッケージの顔がいかにもSという感じがしていたのですが、予想通り作品の中でM男を責めています。
しかもその巨体を活かした圧迫プレイで!

145cmのMカップなので超乳にばかり目がいきがちですが、巨腹も含め横に大きい巨女と表現していいでしょう。
その巨漢を問答無用にM男に押し付け、乳房窒息手コキ、圧迫パイズリ、肉弾セックスまではわかるのですがバルーンヒップ顔騎ってなんだ?と一瞬思いました。

しかしすぐにあの最悪の想像をしてしまいました。
いや、まさかな…あれであるはずがない…こんな巨体であれをやったら…

もっとたくさんSERINAさんを見てみたいのですが、この作品以外で見つからないんですよね。
別名で出ている作品もあるかもしれないので諦めず捜索してみます!

ローターで乳首を刺激

 

 

お行儀良く正座で手コキ

 

 

完璧な王道パイズリの完成!

 

 

クンニ大好きなんですね!

 

 

ニギニギされたい…

 

 

窒息顔面騎乗

 

 

ぶるんぶるん肉揺れSEX

巨乳 OR DIE SERINA

コメントは受け付けていません。