太腿65cm極太ムッチリ太もも20歳童顔大城さおりの安産型下半身をバックで犯す

巨尻を支える太い脚ボディコンスクール水着の大城さおりとローションぬるぬるプレイ
むちプロにムチムチ太腿が魅力の大城さおりちゃん登場!

エロい太腿が満載の作品です。

巨乳や巨尻を押し出すAV女優さんはたくさんいらっしゃいますが、太い太腿は個人的に初めてでした。

個人的に爆乳爆尻が好きなので、太腿だけでヌケるかなと心配だったのですが、予想を遥かに裏切ってくれました。

むしろぽっちゃりボディが好きだったのは、太ももが好きだからじゃないか?と自身の性癖さえも疑ってしまったほどです。

まずこの作品では、その太い腿の魅力を引き出す為に様々なコスチュームを用意していることに好感が持てますね。

このお蔭で太いモモを全面に押し出した作品なのに様々な大城さおりちゃんが見られて全く飽きが来ないですし、次はどんなコスプレかなとワクワクしてしまいます。

巨体を活かしてチビ男を責めるシーンではS的な部分、小男からパワハライラマを受けるシーンではM的な大城さおりちゃんが見られます。

一番のヌキどころだったのはやはり太腿にアングルが行きながらのSEXシーンである後背位シーン。
同時にデカ尻も見ながら激しく突いているので、圧倒されるくらいの大迫力シーンでした!

こう見るとやっぱり太腿だけが特に発達してますね

 

 

後ろから見たほうが迫力がより伝わります

 

 

小男を手コキ責め

 

 

上目遣いフェラも

 

 

太腿を見ながら挿入できる幸せ

 

 

ぬるぬるローションプレイも

 

 

巨尻突き出しバックSEX

超弩級 太ももフェチドール

コメントは受け付けていません。