【PR】アフィリエイト広告を利用しています

素人のポッチャリ、デブ、巨乳の動画を販売しているFC2コンテンツマーケットアダルトの作品まとめ

素人モノのハメ撮り動画を販売しているFC2コンテンツマーケットアダルトではポッチャリ素人さんの作品がたくさん販売されています!

出ている女も素人ならば、撮影している人も素人なので臨場感あふれる動画、生々しい動画になっている事間違いなし!
顔出ししている動画作品もあれば、顔出しNGなので全頭マスクを被って出演している女の子も・・・。

FC2コンテンツマーケットアダルトで販売している動画作品はサンプル画像こそモザイク等が入っていますが
本編動画はすべてノーモザイク!無修正動画なんです。
ここが素人モノのFC2コンテンツマーケットアダルトが人気の理由です^^

動画作品を撮影して出品している販売者さんは筋金入りのデブ専のマニアさんばかり!
なのでデブ専の視点で撮影しているのでカメラのアングルに妙に納得^^

 

 


この出品者もポチャ率の高い出品者さんです。妻身喰いサークル「寅」でもかなりの大物(笑)出演の動画作品です。
素材の良いっていうのもさることながら、撮影内容もすごくマニアックで顔面騎乗や巨デブの立ちバックなどマニア脳汁ものの内容となっています^^

 


ポッチャリ専門で撮影しているミヤタさん。メス豚扱いが好きの様で撮影では激デブ娘あいてにイラマチオやスパンキングなどやりたい放題^^
従順なポチャマゾ女をどこで仕入れするのか興味のあるところですがSMチックな内容はマニアにはたまんねーでしょう(笑)


FC2コンテンツマーケットアダルトの出品者の中でデブ専作品ばかりを撮影している【素人ハメ撮り】ぽちゃんねるさん。
かなりのマニアなので出演しているポッチャリさんは超ド級のデブばかり!ちょっと売り方が下手なのかもう少し頑張ってほしいです^^;

 


みんなのパイズリ倶楽部さんの作品です。デブ専モノとは少しジャンルが違うけど超巨乳の女の子ばかりを集めてパイズリ動画を撮影している販売者さんです。
超巨乳ということでほとんどがデブなんです(笑)。完全素人ってことで顔出しはしてないんですがそれがまたイイです^^

 


FC2コンテンツマーケットアダルトでは人気の販売者の中出しナックルズαさんの作品。ポッチャリモノの作品はほとんど無いんですが、この作品だけはデブ専向けでした。
人気の販売者なので売り方、見せ方がメチャメチャイイ!思わず買ってしまった良作品です^^

 

 

 


星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す
コメントを残す