【PR】アフィリエイト広告を利用しています

褐色の爆尻で援交ヤリまくり黒ギャル涼谷瀬菜19歳アブノーマルな野外プレイ!

ツルツルのパイパンオマンコ広げてムッチリの巨尻から太ももの圧倒的な存在感の涼谷瀬菜
ピチピチの19歳の爆乳素人黒ギャルを野外露出で肉便器のデカケツへやりたい放題!!

このまぐろ物産の作品には名前が載ってなかったが
他のAV作品では涼谷瀬菜という名前で出演している女優さんですね^^

セルライトがそそるムチムチの太もも
デカい尻にピタッとフィットする極小ショートパンツで
お尻をフリフリ歩いていたらマジレイプしそうだ・・

こんがりと褐色に日焼けした
いかにもヤリマン風のエロ顔

そんな黒ギャルを車内で、野外で、イタズラしまくりです^^

やっぱり日焼けしたボディーは野外に似合いますね!

パンティーが小さいのか、ケツがデカいのか・・

 

どうしてもお尻に目が行ってしまう

 

どうしてこういうシチュエーションになったのだろう?

 

涼谷瀬菜の顔はこんな感じ、いかにもセックスが好きそうな顔だ

 

バックで突くとこの眺め^^

 

チンポを2本咥えるのが普通に見える・・・

 

この顔にブッ掛けてやってください!

爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 野外露出ヤリマン黒肉便器食べ放題!

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す