【PR】アフィリエイト広告を利用しています

43歳バスト119.5cmマゾ熟女森田友美がフィストファック連続アクメハードSM

四十路超えIカップ巨乳真性M女森田友美を緊縛拘束8ローター同時挿入アナルSEX
レイディックスのぽちゃラマンシリーズに森田友美さん登場!

これがデビュー作の森田友美さん。
とてもじゃないですがデビューしたての新人とは思えない変態プレイの連続でした!

普通の豊満なおばさんという外見からは想像もつかないようなドMっぷり。
SM愛好者で、スカトロ以外なら何でもOKとのことです。

しかしマンコとアナルの二穴を同時にバイブ責めされて喜んでいるのを見るとスカトロも時間の問題かもしれません(笑)

個人的にマイクロビキニのシーン、爆乳はもちろん巨腹の垂れたところ等、森田友美さんが可愛く見えて好きです。

この作品で一番印象に残るシーンはやはりズラッと8個並べられたローターではないでしょうか?
8個同時にローター挿入というのは初めて見たので衝撃的過ぎて、しばらくは頭から離れなそうです。

更にとどまることを知らない森田友美さんはフィストファック、縄で緊縛され身動きがとれない状態で責められ続け、ついには連続アクメ。

末恐ろしい新人ドM熟女女優さんが出てきましたね!

豊満ボディにエロビキニ

 

 

セルフ乳首舐めも余裕

 

 

チンコ舐めも余裕

 

 

電マで刺激され感じています

 

 

二穴同時バイブ責め地獄

 

 

パイズリシーンもあります

 

 

手マンで喘ぐ三段腹熟女

ぽちゃラマン 豊満愛人 森田友美43歳

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す