体脂肪率48%体重103kgぽっちゃり女教師森なるみの巨腹揺れ騎乗位SEX

バスト121cm Lカップデブ爆乳先生森なるみのアニメ声圧迫パイズリ狭射レッスン
ワープエンタテインメントから新米ぽちゃ女教師森なるみちゃん登場!

あのお相撲さんの平均体脂肪が23.5%なのに森なるみちゃんは別格の48%。
お相撲さんは筋肉がメインですが、それでも脂肪をつけないと強くなれないから、かなり脂肪をつけているにも関わらずその2倍以上だなんて凄すぎます!

映像を見ればその数字も納得。
ウエスト100センチのお腹を揉まれるシーンなんて肉の海が波打っている感じでウヨウヨとうごめいてます。

パイズリなんかは皆さんよく見ると思いますが、森なるみちゃんは腹ズリも出来ちゃうんです。
お腹の肉に挟んでズリズリしちゃう特殊な変態プレイで滅多にお目にかかることは出来ませんが、爆腹で見事に包み込んで気持ち良さそうです。

パイズリも自信があるらしく、圧迫パイズリシーンもこの作品では多く登場しています。
森なるみちゃんなら全身どこのお肉使っても挟めちゃうかもしれませんね!

そしてなんと言ってもこの巨漢にアンバランスなアニメ声はたまりません。
体重100キロオーバーのデブ女優さん達は低い声が多いですが、森なるみちゃんは声だけでもヌケるくらい可愛い声しています。

ぽっちゃり先生が肉を揺らしまくりながら、アニメボイスで喘ぐシーンが一番のヌキ所でした^^

太い太ももの間に指を突っ込む幸せ

 

 

圧倒的な存在感を放つ巨尻

 

 

全体重載せ騎乗位シーンも!

 

 

腹肉の間がストッパー

 

 

おっぱいの揺れ方が尋常じゃなかったです!

 

 

突く度にお腹の肉もたぷんたぷんと揺れます

 

 

丸々としていてやっぱり最高のぽっちゃりボディです!

3年P組ぽっちゃり先生

コメントは受け付けていません。