【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりの完全素人7人が匿名AV出演承諾、ボインと巨尻を揺らしてカメラの前でイク!

ぽちゃな素人のセックス動画と画像、完全匿名で出演を承諾したデブ7人
激しく揺れる肉尻、見事なガチムチ下半身、極上パイズリと圧迫プレイ

この1作品で7人のぽちゃの裸とセックスを見ることができてかなりお得^^

7人全員が揃ってデブ!
ブヨブヨなデブもいればパツパツなガチムチ体型も
張りのあるお尻もあれば垂れたお尻も
これだけのデブがいれば好みの体型もいるでしょう^^

デブ専のAVメーカー・まぐろ物産だけあって
さすがのラインナップです!
重量感たっぷりの素人ぽっちゃりさんを堪能下さい。

このクラスのおデブさんが7人登場

 

綺麗なお尻をした素人さんも登場!

 

こちらはちょいと垂れたお尻のポチャさんです

 

おっぱいも見事に垂れています^^;

 

もちろん全員ハメ撮りです

 

なかなか可愛い顔をしたポチャさんもいます

 

7人全員デブです(笑)

ぽっちゃり豊満遊戯 2 募集と投稿で見つけた肉女集めました!

星をクリックして評価
[合計: 0 平均評価: 0]
掲示板へコメントを残す