19歳20歳巨漢女桜子とSeriのタル好きマニア必見の三段腹おっぱい揺れ逆3P

現役女子大生の巨乳ぽっちゃり三段腹ヤリマン巨女の圧迫パイズリと窒息M男虐め
MARXからW肉マンDEBUの桜子&Seriちゃんデビュー

バスト、ウエスト、ヒップのスリーサイズが全て100cm超えの巨体を持つ桜子ちゃんとSeriちゃん。

オナニーと電マ大好きらしく、男優さんの手マン責めに撮影しているのも忘れるくらい喘いじゃってます。

この二人って恐らくですが、本来は痩せている体型だと思うんです。
元々豊満な人の体型とは違い、食べ過ぎて無駄な贅肉が後から加わったような肉感。

しかしながら巨乳フェチの男にとって、その自分を甘やかして肥えた緩い贅肉を味わえるのもまた格別なのです。

そのような経緯でデブになった女の肉質って実は物凄く柔らかいんですよね。
今回のSEXシーンでもその柔らかいお肉の部位である巨乳、巨腹、巨尻がぷるぷる震えてたまりません。

Seriちゃんは男性経験数百人のヤリマンポチャらしくSEXテクニックも相当なものをお持ちです。
でも個人的には断然桜子ちゃん推し!
巨乳輪もエロいですし、何より可愛い!

この純粋そうな女子大生の桜子ちゃんと、ヤリマンギャルSeriちゃんという異色コンビであるからこそ、面白味のある作品に仕上がっているなと感じました^^

太い脚が重すぎて呼吸困難に陥っています

 

 

格闘技の絞め技のような感じ

 

 

電マ大好きみたいですね!

 

 

デカ乳輪がステキです

 

 

ダブル顔面騎乗強制クンニ

 

 

大迫力の4Pシーン

 

 

見事な三段腹を拝みながら正常位フィニッシュ

初脱ぎデビュー! W肉マンDEBUファック

コメントは受け付けていません。