巨漢怪力女体重120kg清瀬リアナの押し潰しM男虐め肉揺れ騎乗位ボンバーSEX

ぽっちゃり巨乳プランパーデブ巨女清瀬リアナがチビ男に圧迫顔面騎乗バキュームプレイ
東京マニGUN’Sの発酵ホルスタイン美豚シリーズに清瀬リアナ様登場!

パッケージ写真の顔の部分を隠してから見ると、お相撲さんにしか見えないくらい巨大サイズの清瀬リアナ様。

清瀬リアナちゃんと呼ぶと、いつかシメられそうで怖いので、ここは様付けさせていただきます。

何故そんなにビビッてるかというと、作品を見ればわかるのですがM男を軽々と持ち上げる姿を見て、力ではとても敵わないと思わせる衝撃映像を目の当たりにしてしまったからです。

圧迫肉尻窒息顔騎のコーナーでは清瀬リアナ様に全体重120kgで乗られたM男達がガチで苦しんでいます。

何故こんな豊満ボディになったのかのルーツを知る食事シーンでも破格の食欲でガツガツと食べていますし、フェラシーンでは貪りつくように男のチンポにがっついています。

素股ではクリトリスに当たって気持ちよがったり、生クリームオナニーでは本当に気持ち良さそうにしていたりと、可愛い部分もあるところが、ただのドS系巨漢女とは一線を画します。

激ピストンの肉揺れSEXシーンでは、爆乳、巨腹、巨尻と肉という肉全部が揺れまくる大迫力映像となっていて、クライマックスに向かうシーンでは大爆発シーン満載の洋画にも負けない演出でかなり満足した作品でした^^

意外な美尻にビックリ

 

 

衝撃映像

 

 

最初、ただ座っているだけだと思ってました(笑)

 

 

バイブも好きみたいです

 

 

フェラするとき顔を見つめるタイプ

 

 

特に真ん中の人が苦しそうです

 

 

三段腹を眺めながら肉感正常位

発酵ホルスタイン美豚 3

コメントは受け付けていません。